のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

2020-03-08から1日間の記事一覧

ハウスフリッパーでジャック・タリントンに家を売る【HouseFlipper】【PS4版】

*すべてPS4版で確認しています ハウスフリッパーのトロフィーの一つである『ジャック・タリントンに家を売る(ウォールストリートのサメ)』というのを最小限の手順で行う方法。 ちなみに、特定の買い手に家を売るのはクリア後推奨*1です。 ジャック・タリ…

ハウスフリッパーでジョルジオ・シャヌアに家を売る【HouseFlipper】【PS4版】

*すべてPS4版で確認しています ハウスフリッパーのトロフィーの一つである『ジョルジオ・シャヌアに家を買わせる(シャレオツ〜)』というのを最小限の手順で行う方法。 ちなみに、特定の買い手に家を売るのはクリア後推奨*1です。 ジョルジオ・シャヌアが…

ハウスフリッパーでチャン・チョイに(最小限の手順で)家を売る【HouseFlipper】【PS4版】

*すべてPS4版で確認しています ハウスフリッパーでトロフィーの条件にチャン・チョイに家を買わせる(ガリ勉くん)というのがあるがこれが意外とめんどくさかったのでメモ。 余談ですが、トロフィーの取得攻略や特定の買い手に家を売るのはクリア後推奨*1で…