のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

Handsontable のサンプルを動かそうとしたらエラーになった話

Struts2のプロジェクトで、Handsontableを使用するからこのサンプル見てねー、と渡されたので動作確認したらエラーがでた。

Handsontable is not constructor

えー、と思いつつ色々ググってみたけど、決定的なのはなく。
ふと、バージョンのせいでは?と思ったら案の定だった。
サンプルで使用しているバージョンを 0.11.4 から 0.13.0 にしたら解決。
とんだトラップの仕掛けられたサンプルを渡されるとは。。

まったく同じエラーではないけど、以下が参考になった
http://stackoverflow.com/questions/20577570/meteor-error-handsontable-not-defined