のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさんたち×ラブライブ!のクロスオーバーが描きたいだけの人生だった(タイトル)

自分の好きな「ウォンバットさんたち」と「ラブライブ!」が一緒になったら幸せなんじゃね?と思った結果の産物。
絵にする気力はなかった。。そのうち。。

【コアラさんとにこにー】
(コアラさん原稿なう)
なに、漫画描いてるの?・・・ふーん、なかなかいい話だけどぉ、そうね、なんだったらにこのアイドル生活密着ドキュメント描いてもいいのよ?
(原稿が進まない・・・)


【コアラさんとにこにー(番外編)】
はいっ にっこにっこにー!
(帰りたい…)


【キウイさんとほのか】
キウイくんってキウイなの?
え、キウイはキウイですが・・・
そっか、キウイくんはキウイなのかー・・・
あっ、キウイは鳥ですよ!?
(ショエー!なんかデジャブ?!)


ウォンバットさんとまきりんぱな】
もぐもぐもぐもぐ…
もぐもぐもぐもぐ…
凛はそんなかよちんも大好きにゃ〜
いみわかんない…


【フェアリーさんとことうみ】
フェアリーはフェアリーなのに飛べないの…
大丈夫、ことりもことりだけど飛べないよ、お揃いだねー
ことりちゃん眩しい・・・!フェアリーもアイドルとして羽ばたきたいなぁ
羽ばたくならば、やはり特訓です!さぁ行きますよ!


【デビルさんとのんたそ(とウォンバットさん)】
やっぱり焼肉はええなぁ♪
俺も肉好きだ!一番の好物はウォンバット
そっかぁ、大好きなんやね〜
(仲良しさんなんやなぁ)

(なんか寒気がするのよぅ…!)


【カモノハシさんとえりちー】
僕は陰湿なんだなぁ
…私も、一人で全部できる、って思っていたこともあったわ、でもね、一緒に歩いてくれる仲間って素敵よ?
(な、なんだかやりづらいんだなぁ…!)