のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさんたち3周年おめでとうございますマンガ。そのさん

前回はこちら

結局つみあがる方向に決定しました。
「タワーとか・・・誰が一番下になる?」
「え、やっぱりここはくじ引きじゃない?」

f:id:noterr0001:20140913163810j:plain
f:id:noterr0001:20140913163759j:plain
f:id:noterr0001:20140913163746j:plain
((ここで別名ネタだしてくるか・・・!))


※ちなみにフェアリーさん、ウォンバットさんたちと大きさはそう変わりません。


以下、メモしてた小ネタ内容


タワーとか・・・誰が一番下になる?
え、じゃんけんじゃない?
(どうしても一番下になるのだけは回避したい、、ウォンちゃんが上に乗るとか無謀すぎるよ、、でもどうしよう、とりあえず何か言わなきゃ)
じゃあとりあえずじゃんk
あのね!フェアリーさん一番上になった方がいいと思うの!!
なんでー?
えっと、えっと、コガタだし羽生えてるから軽いよ!
(※飛べません)
(ここで別名ネタ出してくるとは・・・)


例によってじんわり続くよ!!