のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさんたちグッズを妄想する

ウォンバットさん可愛いよウォンバットさん

なんか気づいたら「ウォンバットさんたち」にダダハマりしている自分がいる・・・。

えー・・・、前回のレポートがまさかの公式に紹介されてびっくりです。マジで。なんかさらっとアレな発言してるけどいいのか。マジで。
まぁ、あれだ。これでウォンバットさんに興味持ってくれる人が増えたら嬉しいよね。更に人気出たらグッズも増えるよね。これからグッズ増えるのかと思うとワクワクが止まらんね。

そんなこんなで勝手にグッズを考えてみた。
全部アナログな上に写メで見づらいよ!
あと凄くバランス悪いよ!

ハンドタオル

f:id:noterr0001:20140628214232j:plain

ありがちだけど、立体物は歳を重ねるごとに持ち歩けなくなるのでこういうシンプルなのもいいと思う。
ウォンバットさんたちをどアップにしたデザインで、パッと見だと何かわからないから社会人でも普段使いできてうれしい。
下段左がフェアリーさんで真ん中がキウイさん。

_人人 人人人 人人_
> 区別がつかない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

・・・フェアリーさんとキウイさんってグッズ考えるの難しい気がする。

クッション

f:id:noterr0001:20140628214247j:plain

ただのネタ。鼻が当たるってのやりたかっただけ。
鼻もぺたーんってしてるデザインなら欲しい。

フリースブランケット

f:id:noterr0001:20140628214252j:plain

定番だけど、コレ出ないかなぁ、って一番思ってるやつ。柄はウォンバットさんとコアラさんの2種。夏は冷房対策、冬は原稿のお供にどうぞ。そんな感じ。
6匹集合Ver.も考えたんだけど描くのめんd(ry

照明延長コード

f:id:noterr0001:20140628214216j:plain

あの、あれ。照明器具につけて紐をしゅるしゅるできるやつ。伝わる??
あとで気づいたんだけど、これ下の小物(おにぎりとか桶とか)に鍵が付く、キーストラップでもいいと思う。むしろそっちのがいいね。うん。
キウイさんのことは正直スマンと思ってる。

結果:一人楽しい

ネタぽこぽこ出てくるんだけどそろそろ公式に怒られそうな気がしてならん・・・。
こっそり消化していこう。