のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさんたちにハマった影響で多摩動物公園に行ってきた話

2014年9月頃のお話。


ウォンバットさんにハマった影響で、ウォンバットについて色々調べているうちに実物を見たくなり、ネットで調べてみたらいくつかの動物園にいるようだったので、割と近い『多摩動物公園』に行くことを決意。
渋谷乗り換えで行くのがよさそうだったため、ついでにアドアーズ渋谷店に寄ってカモノハシさんをGETした。


せっかくなのでと、笹野のリュックに格納して謎のカモノハシさんPRを行う。
「僕もウォンさんに会いに行くんだなぁ!」


多摩動物公園でぶらぶら。結構坂が多いので園内のバスを使うのがよさそう。


ウォンバットのチューバッカさんがいた!が、微動だにせず。。どうやら結構な年らしく、ほとんど動かないとのこと。残念だけども、それでも可愛いのはウォンバットだからか。。
f:id:noterr0001:20151031210105j:plain


園内にコアラもいたので見に行く。見た目がまんまぬいぐるみみたいでびっくりしたけど、それよりご飯のユーカリが置いてあったその横で寝てたw食べながら寝るコアラ可愛すぎか。
f:id:noterr0001:20151031210127j:plain


館内の看板にあったコアラの説明にウォンバットがいたw
f:id:noterr0001:20151031210338j:plain


休憩所ではコアラのソフトクリームがあった。可愛い。
f:id:noterr0001:20151031210254j:plain


休憩所にいたカンガルーのオブジェと記念撮影。ここでもカモノハシさんPRを行う。
f:id:noterr0001:20151031210230j:plain


鷹とか虎とか梟とか・・・可愛すぎか。
f:id:noterr0001:20151031210427j:plain
f:id:noterr0001:20151031210436j:plain
f:id:noterr0001:20151031210449j:plain


また春先に行こうかと思っていたら、11月に亡くなったとお知らせが。。衝撃過ぎる。。お悔やみ申し上げます。www.tokyo-zoo.net