のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

【ウォンバットさんたち】呼称まとめ

ネタ漫画描くとき用の個人的なまとめ。
あくまで個人的なまとめ(大事なことだからにk(ry
ツイッターの会話とか参考にしてるから多少はブレがあると思う。

一人称

ウォンバットさん:ウォンバットさん
デビルさん:オレ
カモノハシさん:僕
コアラさん:コアラ
フェアリーさん:フェアリー
キウイさん:キウイ

三人称

ウォンバットさん >

デビルさん:デビルさん
カモノハシさん:カモノハシさん
コアラさん:コアラさん
フェアリーさん:フェアリーさん
キウイさん:キウイさん

デビルさん >

ウォンバットさん ウォンバットさん
カモノハシさん カモノハシさん
コアラさん コアラさん
フェアリーさん フェアリーさん
キウイさん キウイさん

カモノハシさん >

ウォンバットさん:ウォンさん、ウォンはん
デビルさん:デビルさん
コアラさん:コアラさん
フェアリーさん:フェアリーたん、フェアリーやん、フェアたん
キウイさん:キウイはん、キウイさん

コアラさん >

ウォンバットさん:ウォンバットさん
デビルさん:デビルさん
カモノハシさん:カモノハシさん
フェアリーさん:フェアリーさん
キウイさん:キウイさん

フェアリーさん >

ウォンバットさん:ウォンちゃん
デビルさん:デビちゃん
カモノハシさん:カモやん
コアラさん:コアラしゃん
キウイさん:キウイくん

キウイさん >

ウォンバットさん:ウォンバットさん
デビルさん:デビルさん
カモノハシさん:カモノハシさん
コアラさん:コアラさん
フェアリーさん:フェアリーさん


フェアリーさんぐうかわ