のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさんたちグッズを妄想する:その2

※公式とは無関係


前回上げたグッズ妄想について、あんまりネタ描くと公式がネタかぶったときにグッズ出しづらいんじゃないかとご意見を某Yさんにいただきましたが、そもそも被らないだろうし、まぁ割とネタだし妄想だしいいんじゃないかな、って。
今のうちに謝っておく。スマン。
しかしハンドタオルは欲しいです。


f:id:noterr0001:20140713152939j:plain


ウォンバットさんたちお風呂セット。
絵がわかりづらいから一応解説。

ウォンバットさん → ボディスポンジ。顔は印刷なので鼻部分が当たっても痛くない。
コアラさん → ヘアバンド。ふさふさは耳イメージ。
カモノハシさん → 桶&手ぬぐい。キャラ的な何かはない。
デビルさん → フード付きバスタオル。なりきれる。
フェアリーさん → お風呂に浮かべて遊ぶおもちゃ。飛んでいるようにみえる。
キウイさん → 椅子。何も言うまい。


ホントはね、キウイさんね、胴体部分がネットになってるボディウォッシュでもいいんじゃないかと思ったんだけどね、ウォンバットさんと被るから・・・。


スポンジとフード付きバスタオルは応用効くから他のキャラでもいけるなぁ。欲しいなぁ。