のえら

技術備忘とかメモとか.間違いはつっこんでいただきたい所存.アフィリエイトはやっていません.

ウォンバットさん絵描き歌

注:公式とはなんら関係ない


仕事で行き詰まって、というかイライラしていて、現実逃避にウォンバットさんのこと考えてたら楽しくなってきたのでそのテンションで絵描き歌考えてみた。
イラストは帰ってから描き殴ったものなので例によって雑。
ウォンバットがオーストラリアに生息してて、国の形とウォンバットさんの輪郭がなんとなく似てるからいけそうだと思ったんだけど後半適当すぎた。誰か曲つけてくれさい。


f:id:noterr0001:20140707153702j:plain

  1. オーストラリアを散歩しよう
  2. 鳥の足跡見つけたよ
  3. 小石が2つ落ちている
  4. 拾って池に投げてみたら
  5. たちまち十字路現れた
  6. そのまま下へ向かったら
  7. なんとそこにはウォンバットさん♪

なのよぅ☆


あとウォンバットさんたち全員を含めてみた別バージョンもある。
こっちは寝る前に思いついたやつ。

  1. オーストラリアを散歩しよう
  2. あっちにはキウイさんの足跡が
  3. こっちはデビルさんの食べ残し?
  4. カモノハシさんお気に入りの温泉に
  5. フェアリーさんの羽が映ってる
  6. 「コアラさんの新刊こっちですか?」
  7. 「最後尾はこちらです!」
  8. ウォンバットさんたち大集合!

そうです。最後のコアラさんのがやりたかっただけです。
深夜のテンションがいかにおかしいかがよくわかる。


ウォンバットさん」「ウォンバットさんたち」でググると自分のブログが引っ掛かるから迂闊なこと描けねぇと思ったけどファンブログってそんなもんじゃないかと開き直ってみた結果がこれだよ!
ファンブログっていう位置づけでもないような気がするんだけど、まぁいいか。